ロイヤルハワイアン待望のフードコート完成

ロイヤルハワイアン待望のフードコート完成
フードコート「パイナ・ラナイ」豊富に用意されたフードコートのテーブル うわさには上っていたものの、ロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートについては、いったいどんなものがいつオープンするのかは、なかなか具体的にアナウンスされてきませんでした。しかし6月20日金曜日。

待望のフードコートがソフトオープンしていますので、速報として様子をご紹介いたしましょう。でも、量も多いので、気軽にふたりでシェアしたりして楽しめるのが、フードコートの良さでもありますよね。

拡張工事が最終段階に突入し、夏の旅行シーズン直前ということもあってか、続々と新しいお店がオープン中のロイヤル・ハワイアン・センター。ついに部分的にではありますが、2階に「パイナ・ラナイ」という名でオープン! 「マウイタコス」「ヤミー・コリアンBBQ」「パラダイス・カフェ」、そして「グローブ・バー」の4店が営業を開始し、人気ラーメン店「えぞ菊」も準備はOKという状態です。

豊富に用意されたフードコートのテーブル席、その2 さすがワイキキの超一等地だけあって、フードコートとはいえ、お値段はそれなりの設定になっています(他エリアの同じチェーンと比べて1ドル50〜2ドルくらい高めの設定)。


×

